シン・ゴジラ見て来た

雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近話題のシン・ゴジラを見て来ました。

まだ公開中の作品ですし、パンフがコレなんで、ネタバレしない程度のちょっとだけコメントです。

 

dsc03467

「巨神兵東京に現る」は本作の習作なんじゃないかという話もある様ですが、クオリティは別物ですね。特撮技術としてもハリウッドに負けない出来だと思います。

劇場で見たせいもありますが、ゴジラの無敵感が凄く出ていて演出の巧さを感じます。

 

「蒲田くん」というのが何なのか映画を見て分かりましたが、今までのゴジラ作品でああいう描写は無かったと思うので、面白いアイデアだなぁと思った次第。

でも劇中、目玉が気になって・・・街中進む時に目を傷めてそうで気になりました。(心配する相手が違うかw)

「蒲田くん」の3Dデータどっかにないやろか? 3Dプリントしたいw

 

意外と面白かったけど、”「日本はまだまだやれる」なんて感想は映画の中だけだな”とか冷めた目線もw

 

 

「蒲田くん」フィギュアが存在してるとはw

 

コメント