Thingiverseへオリジナル3Dデータを登録してみた

3Dプリント
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本サイトでは、3Dプリンタ向けにオリジナルデータを幾つか公開していますが、3Dプリンタ界隈では有名なデーター共有サイトの Thingiverseへも登録してみました。

 

Thingiverseは、「3Dプリンタ買ってプリントするデータを探すなら、まず覗いてみよう」と言われるくらい3Dプリンタ界隈では超有名サイトです。

 

Thingiverseの母体であるMakerbotアカウントを取得したまま、その後全く利用せず放置していたのですが、折角ですし、オリジナルデータを置いてみることにしました。

 

Thingiverseでのアカウント名は「rin_ofumi」です。リンク先はコチラ

※写真はウチの愛兎のリンさんです。(Thingiverseアカウント名はこのサイトの投稿名のアナグラムだったりw)

 

このサイトを見て下さってる方は、見たことあるデータばかりだと思いますが、纏めて見れますので、ご参考まで。

 

Thingiverseではコンテンツの説明は殆どしてないのですが、置いた直後からのダウンロードがポツポツ行われ、世界の方々のアクティブさに驚いている次第。(笑)

一応、このサイトへのリンクも貼ってありますが、日本語オンリーなサイトなのでこれで分かるのだろうか?(笑)

thingiverse

コメント