拙作をWeb系メディアでご紹介頂きました!

先週日曜より、「Google Home Miniの壁付けホルダー(rev 2.0)」と「Amazon Echo Dotの壁付けホルダー」をDMM.makeのマーケットプレイスで出品しています。

出品後に反応知りたくて、珍しくエゴサしてみたところ(笑)、Web系メディアでご紹介頂いてるのに気付きました。 マジっすか!?

<ご参考>

「Amazon Echo Dot 壁付けホルダー」

「Amazon Echo Dot 壁付けホルダー」をDMM.makeのマーケットプレイスに出品しました
どうも! スマートスピーカーを壁掛けして喜んでる変な人です!! 今回は、「Amazon Echo Dot」を壁付けして使う為のホルダー部品を作ってみました。 壁のクロス生地へのダメージを考慮し、ホルダーの取り付けはホッチキス止めになってますので、賃貸物件の方でも安心してお使い頂けると思います。 DMM.makeのマーケットプレイスにて出品しておりますので、同じ様に壁付けしたい人は是非使ってみてください!!

「Google Home Mini 壁付けホルダー(rev 2.0)」

「Google Home Mini 壁付けホルダー rev 2.0」をDMM.makeのマーケットプレイスに出品しました
再びどうも~! 相も変わらず、スマートスピーカーを壁掛けして喜んでる変な人です!! 今回は、以前作った「Google Home Mini 壁付けホルダー」の改良版(rev 2.0)をご紹介します。 初版より「強度Up」&「コストダウン」実現しちゃったりしてます!! DMM.makeのマーケットプレイスにて出品しておりますので、手軽にスマートスピーカーを壁付けしたい人は是非使ってみてください!!

スポンサーリンク

ロボスタさんに紹介されてた!

最初に発見したのはロボスタさんの記事。

とても丁寧に書かれてて、ちゃんとブログのリンクまで貼って頂いて・・・有難う御座いま~す。m(__)m

GIZMODEさんにも紹介されてた!

次に発見したのはGIZMODEさん。

ロボスタさんと比べるとブログへの言及もなく淡泊な内容ですが、短い文章で商品の魅力をしっかり伝えるという手法は感心させられました。 流石です。

ITmediaさんで使用レビュー掲載!(1/23追記)

ITmediaさんに使用レビュー記事が掲載されてる!?

しかも、コレ、実際に購入して使用した上の記事じゃないですか!!!

先の2社のはあくまで商品紹介までだったので、かなりのインパクトです!!

凄く丁寧な内容で、注意点までしっかりフォロー下さってます。

あ、有難たや~ m(__)m

ご紹介頂き、重ねて感謝です!!

色々勉強になりました。(笑)

【追記】色々と誤解を招くといけないので補足。

コチラで書いてる通り、当サイトは「リンクはご自由に!」の方針ですので、リンクや掲載に当たって連絡無くても問題ありません。(勿論、著作権の放棄はしません)

注意事項が抜ける場合など問題ある場合もありますので、リンクや掲載頂く場合は、先程の「リンクと著作権について」を確認頂けると幸いです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログをフォローする

コメント

  1. 吉峰 より:

    はじめまして。SmartHacksMagazineの吉峰と申します。

    弊メディアは、スマートスピーカー専門のWEBサイトです。
    こちらの3Dプリンタを大変面白く思いましたので、取材をさせていただきたいのですが、ご検討いただけませんでしょうか?
    もしよろしければ、メールにお返事をいただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • rin_ofumi より:

      SmartHacksMagazine 吉峰様

      kitto-yakudatsu.com管理人のrin_ofumiです。

      ※同文をメールで送りましたが、宛先エラーで届かない様ですので、
       此方からコメントさせて頂きます。

      はじめまして。

      拙作を評価下さり、有難う御座います。

      拙作の取材をとのことでしたが、コメント頂いたブログ投稿の最後に書きました様に、
      当サイトは「リンクはご自由に!」の方針ですので、リンクや掲載に当たって事前連絡は不要です。
      (勿論、著作権の放棄はしておりません)

      拙作をご紹介頂いた他サイト様も、
      特に此方から何かしたことはなく、それぞれご自由にお書き下さっております。

      もし、吉峰様が面談・電話等の応対をお望みという事でしたら、
      大変申し訳ありませんが、ただの一個人が行ってる同人活動ですので、ご遠慮させて頂きたくお願いします。

      以上、よろしくお願いします。

      > はじめまして。SmartHacksMagazineの吉峰と申します。
      >
      > 弊メディアは、スマートスピーカー専門のWEBサイトです。
      > こちらの3Dプリンタを大変面白く思いましたので、取材をさせていただきたいのです
      > が、ご検討いただけませんでしょうか?
      > もしよろしければ、メールにお返事をいただけますと幸いです。
      >
      > どうぞよろしくお願いいたします。